次回作ちゃんとつくってます!
2016/5/7
どうもお久しぶりで御座います、おてもと屋です。
前回更新から随分と間が空いてしまいましたが、次回作の方ひっそりと制作続けております。
今は各モーションの制作と並行して仮のレンダリング作業を進めております。
仮動画を確認し違和感や納得いかない所があったらそれを修正し・・・その工程の繰り返しです。
骨の折れる作業ですが、一番楽しいところじゃないかな。

ご声援、心配等のメールありがとうございます。
まだまだ問題が山積みで、発売時期に関しても目途が立っておりませんがどうか気長にお待ち頂けますと幸いです。


河原での戯れシーンより。


あと、こちらも遅くなりましたがDMM様より「夏のひめごと。」のスマホ・タブレット版が発売されております。



AndroidだけじゃなくiOSにも対応してます。
現在50%オフ+20%還元してるみたいですよ。(2016/5/7)



過去の雑記


ご質問、ご意見などは下記アドレスにお願い致します。

Copyright (C) 2010-2016 Otemotoya. All Rights Reserved.